スポンサーサイト


makeing of HOSO macho

おばんです・・・

もう放送されているので知ってるとは思いますが

ぼく達、CMに出ましたYO!  細macho



出演・・・


ご主人様&モルジブ


macho2.jpeg

ぼくちん

macho3.jpeg

キャルロース☆・・振り付けはイアンさん

macho.jpeg



さんとりー!!


macho4.jpeg





スポンサーサイト

comments

No title

OH!ゴリマッチョ・・・・・ス芸!笑
笑えるーーーーーーー
まこりんさん ス芸わ!!
久々のビッケさん登場、役者魂炸裂ですね~
振り付けのリアンさん 天才的です(笑)
細マッチョは、草食系男子って感じです
カールもひとりになると ゴハンの食いつき悪いです
ゆっくり食べるようになって ガツガツしてません
オーエルの、りんさんに教えてもらわなくちゃ・・・笑

No title

ゴリマッチョさま~~!!
すばらしすぎます!!
男イアンは振り付け師だったのか…
もしや…KABA.ちゃん的な…分類?

はろー!!草食系男子の皆さ~ん!!
食い付き方教えますよー♪♪
でもその前に横取りしちゃいますよー(笑)

No title

まこりんさんが目立っているようで目立ってないんですよねー
ホッケが白すぎだし、キャール☆真顔すぎだし・・・
&お調子者
♪が頭をぐるぐるで仕事が進まないです。
新手の催眠療法か宗教法人か何かですかねぇ? @サムライ系

Y嬢さん

どーも、ゴリマッチョりん氏です
カルロスーー☆さすがゆる系・・がっつきませんか・・・
モルマチョーはりん氏レベルのハラペコマンですよ
大食いのくせに胃腸が弱いので一日三回に分けて食べます
めんどくさいぜよ

りんさん

りん氏も出演させたかったのですが、乙女なので断念しました・・
チビゴリマッチョ

おかわりどうぞー

Lienmamaさん

お調子者の見事な振り付けで、洗脳完了です
ホッケ・・美白
イアン・・ガングロ
カール・・真顔
みんなもーちょっとで一歳ですね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

