

NO FAT!

tetsu.jpeg


m-soudan.jpegモルジブ・ローランさんの相談

お留守番中の粗相がやめられません
ご主人様がいる時はちゃんとトイレにできるのですが・・・



  てっつぁんのありがたいお言葉
     はぁぁぁあ??粗相???粗相ってションベンだろ?
     お留守番だろうがなんだろうがションベンしねーと
     死んじまうだろうが!!
     とりあえずー・・・

tetsu2.jpeg

ありがとうございました・・つづきまして・・・

b-soudan.jpegバブルス・ボーイさんの相談

最近ウンチのキレがわるいです
完了するまで2~3分かかります



  てっつぁんのありがたいお言葉
     おいおい勘弁してくれよ~
     ションベンの次はウンコかよ!?
     おまえら犬だからって食うことと出すことしか
     頭にねーだろ?
     そんなことじゃーこれからの時代・・・

tetsu3.jpeg

ありがとうございます・・次はまたまた・・・

m-soudan.jpegモルジブ・ローランさんの相談

てっつぁんは頭より首周りの方が太いって
本当ですか?



  てっつぁんのありがたい回答
     なにぃ!そりゃー相談じゃねーだろ!?
     そーゆーのは質問って言うんだぜ!覚えときなー
     まーいーや、一つだけいっとくぞっ!

tetsu4.jpeg

ありがとうございます・・次の方どうぞ・・・

n-soudan.jpegスナッキー・クーパーさんの相談

てっつぁんは、首輪をつけると首のシワにくい込んだり
頭のほうに抜けちゃうって本当ですか?


  てっつぁんの怒りの回答
     ゴォォラァァァー!!オメーらケンカ売ってんのかーー!!!
tetsu5.jpeg

ありがとうございます・・それでは最後の相談どうぞ・・・

m-soudan.jpegモルジブ・ローランさんの相談

ぼくは、てっつぁんみたいに巨大なパグを
見たことがありません
てっつぁんは、本当にパグなのですか?



  てっつぁんの魂の回答
     だーーかーーらーーー
tetsu6.jpeg


モル:でも、パグですよね?

小鉄:うん、おれパグ・・・原産国は中国




   









orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

番長てっつあん

てっつあん はんぱねーー

これからもバブナックモルをごひいきに。。。。

@peace doggs

てっつぁん悪いなぁー...!

kajinとkaori

てっつぁんはワル
ちょいではない

自分の3倍以上ある犬を2匹も蹴散らし
水を飲むパグはそうそういるものではないねー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

