スポンサーサイト


夜が明けない日々を過ごした斉藤家



今週の月曜日、モルの背中に異変を発見しました

syuyou.jpeg



ポコッとでてます

触るとシコリが・・

15分後・・・病院到着

最悪の事態を覚悟しながら先生の話を聞く・・

先生曰く・・
「腫瘍が良性なのか悪性なのかは検査しなきゃわかりません、癌の可能性がありますが、検査しますか?薬で様子を見るという選択もありますが・・」

当然検査しました・・結果は、3-4日後に電話で頂くということで・・

で、さっき・・

電話がきました・・・


とりあえず・・・・・




THE 良性



いや~めでたい、実にめでたい!!

うれしくて・・・


おやつ1.5倍です(当社比)

えらいぞモルくん・・

maane.jpeg



そして・・

気がつけば・・



今日はモルの誕生日

3才になりましたよ

おめっとさまー
スポンサーサイト

comments

No title

良性 de 3歳おめでとー

「キャールの新居」、「HOSO macho」、「フュージョン!!」と
愉快な更新が連発してたのでまさかモルくんがしこってたとは・・・
うちのお調子者もじつはお☆ティン×2の隣に直径5m弱の
デキモノが熟成された膿んでるんですよ。。
最近の男子はいつのまにか何かを成熟させてますなぁ

No title

「キャールの新居」、「HOSO macho」、「フュージョン!!」↑(リアンさんぱくり)
同じく・・・更新マメだったのに、そんな眠れない夜を過ごしていたとは
露とも知らず・・・・失礼しました
モル氏がしこってた?しっこ?シッコ・・・・・
冗談はともかく、良性なしこりで良かったね
男子の熟成おなじく カールも熟成させていました
ベッドの下に・・・・乾いたウンチ隠していた 
ハウス前に強力 脱臭機おいてあるから わからなかった・・・・汗

3歳 おめでとう!

No title

モルさん、誕生日おめでとう~~!!
眠れない日々とはしらず…(涙)
良性でホントよかったです!!
これからも、モルさん&まこりんさんを見守りたいです。

おやつ1.5倍じゃ足りません!!
2倍でお願いします!!
これからも…見守ります。大ファンです。
(はい、ちょっと酔ってます(汗))

No title

りんさん・・・・↑
あの後に書き込みすか?笑
はい、昨夜一緒でした
アテクシは、二日酔いもなく朝から狂犬病の予防接種へ行きました
ウコンの力でしょうか?

Lienmamaさん

男子は熟成ブームなのですねー
モルの熟成物は27日に切除することになりまいた
リアンさんは草かぶれ??

Y嬢さん

ノオオーーー!!
ウンチ熟成!!流石やさぐれ・・危険な男犬ですね・・

これからは「年に一度は健康診断」をキャッチフレーズにしたいと思います

りんさん

お勤めごくろうさまです
早速2倍に変更しました・・

「リンマミーさん、かたじけないでござる  モル」
だそうです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

