スポンサーサイト


旅ネタ



ちっすー


wakkanai.jpeg


今日は、モルザムライの聖地!THE 稚内に行きますよ

ここで一句・・

wakkanai2.jpeg



中略・・



wakkanai3.jpeg


稚内は細長いんですよ
今いるトコロから、山を見ます



wakkanai4.jpeg


歩いて五分・・


wakkanai5-1.jpeg


そのときちょうど・・
マネーの神様がパトロールに来ました



wakkanai6.jpeg



中略・・



じゃーそろそろ帰りますかー


中略・・


帰り道のおしっこタイム・・バイ小平町

wakkanai7.jpeg


wakkanai8.jpeg
スポンサーサイト

comments

No title

モルザムライの聖地って稚内だったんだ!!
北海道も、土が見える季節になりましたね~
マネーの神様に~ウチもお願いしたい!!
29がたらふく食べられますように~~(´0ノ`*)

りんさん

稚内はまこりん氏生誕の地です
マネーの神様は実家のすぐ裏あたりです!
でも、29は無理です・・一応漁港なので・・
魚ならなんとか・・・

No title

OH!稚内っすか
アテクシも母の実家が稚内 港1丁目でしたよ
今は、祖父も祖母も亡くなりましたが
小さい頃は、夏休み・冬休みを稚内へ飛ばされていました 笑
とてもキタナイ店だったけど・・・・大昔から
青い鳥の塩ラーメンが好きでした♪
まこりんさん・・・・・千歳→稚内って遠すぎますね
何時間かかるんですか?8時間くらいかかりません?笑
小平海水浴場は、A嬢を連れてよく行きました
あと増毛とか・・・
やはり、モル君 海でも拾い食いしますか?

Y嬢さん

おおーー!!またもや意外な接点があきらかになりましたねー!
ウチは宝来4丁目です(港1丁目からは、北へ車で10分くらい?)
今度帰る機会があれば、港一丁目付近で撮影会してきますね
市民の高齢化と不景気で水産加工場が廃業・・・おかげで海がとてもキレイになってましたー
青い鳥・・まだあるのかな?チェック不足でした・・

そーですね、千歳ー稚内は7~8時間くらいですね、時間帯にもよりますが・・
海はうまいモノが無かったようで、ノー外食でしたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるでサンフランシスコのような坂道@稚内
あなどれませんな~
まこりんさん、旅ってなんの旅? ふつーに帰省でっか?

Lienmamaさん

天気が良い連休だったので、一泊二日の帰省を強行しましたー
モルを老父母にお披露目しましたよ

サン フラン シスコっすかー?いつかアメリカのマネーの神様にもごあいさつしたいものです!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

