スポンサーサイト


無事帰還ー



昨日、例の「男子特有の熟成物」をとってきましたよ!


taiinn.jpeg


患部が背中だということで、楽しみにしていたエリザベスもナシです


taiinn2.jpeg


モルくん気分はどうだね?


taiinn3.jpeg


手術前の断食がお気に召さなかったご様子・・生意気ボーイになってました・・!

心配してくれたみなさまにごあいさつしなさーい


taiinn4.jpeg
スポンサーサイト

comments

No title

無事ご帰還 おめでとう!!!
モル君 ちょっとカールに似ていません?顔
やーさーぐーれフェイス♪

熟成物の中身は・・・脂肪の固まりですかね?
何はともあれ 無事でよかったね
まーこーりーんさん、バナー張りました
あざーーーーーーーっす

No title

モルさん!!!お帰りなさいませ!!!
よく頑張りました~~~!!
ジャーキー多めによろしくです>^_^<
たしかに…
やさぐれカールに横顔が似てる。
男犬たちは、色々な共通項がありますね(笑)
Y嬢さん、バナーですと?!
再開??(・0・)

Y嬢さん

中身は病理組織検査ってのにいったので、そこで詳しく調べてくれるそうです
結果が出たら報告しますね
おーー!キャール☆に似てますかー!?
唐沢氏似で光栄です
早速やさぐれ競演の企画にとりかかります!
バナー間に合って良かったですー

りんさん

りんマミーさんの進言で、おやつ多めに頂いたモル夫・・
もう、おもちゃを振り回せるほど回復しましたー
「りん氏、マミーさんいつもありがとん。西武がんばれ~」
だそうです・・

やさぐれcomin'g soon・・・

No title

やさぐれ競演・・・・っぷ!

また夜露死苦です

Y嬢さん

復活おめでとうございます~

よろしく哀愁

No title

モルくんのバーチャルエリザベス最高ですー
ほんと健康そうでなにより ヽ(´▽`)/

先日、うちも健康診断@1歳 やってきましたよ!!!
したらね、、、 衝撃の事実が・・・。
(メンバ限定で公開できたらいいのになぁ  mixiか?!)

あ、やさぐれ男犬行ってきました!!
あとは感染を待つだけですかねww

よろしく哀愁 パートⅡ (←使いたかっただけでずびばへん)

Lienmamaさん

おーーー!!健康診断!!さーいーこーデス!
Lienさん良かったね良かったねー!

・・・ん?
衝撃の事実??
まさか・・・そんな・・・
実はしゃべれるとかー!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはーーー
復活しました よろしく哀愁パートⅢ。

モルおさん 大手術したんですね
お見舞いも送らず すみません。
また よろしくお付き合いくださいませー

もず嫁さん

いえいえ・・
小手術ですよー
たいしたことないんです
傷口だけは立派なモノですが、本人いつもどーりっす

よろしく哀愁・・

No title

ど~も、おひさしぶりです!
ブログ見たけど手が込んでますね。
俺もやろうかな・・
でも書くネタ無いな・・

No title

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
モルくん、またダルと遊んで下さいね。
乗られっぱなしでしたけど。(笑)

旦那とダルとカレー食べに行きますね。
楽しみです♪

No title

昨日はありがとうございました☆
モル君の可愛さに旦那となおぽんはノックアウトでしたよ!
またカレー食べに行かないとーーーー
連絡まってま~~~す♪

デニカレー★さん

デニさんどーも
やったほーがいいよ、ブログ・・
ネタ?得意の妄想で・・

わんこさん

昨日はダルくんの耳ベチョベチョにしてすみませんでしたー
臭くないっすか?
カクカク犬モルのストーキングはまだまだ続きます・・
また遊んでくださいねー

なおぽんさん

昨日はごちそうさまでした、2929
モルはカボチャという単語を覚えたようです
カボチャと言うと飛んできます
また公園行きましょー

No title

あれてますね↑
アテクシも負けじと あらします 笑

サインも握手も動画も忘れてしまい
白黒会東京本部の皆に 面目まるつぶれです~冗談

まこりんさん、アテクシこうみえて人見知りなんで
初対面は話がダメなんですよ
しかもシラフですからね
次回はもっと 弾ける予定ですからね←言い訳

事後報告

こんにちは。
リンクさせてもらいました。
1回会ったら、勝手に友達さ♪
事後報告ですいませーん。

Y嬢さん

あらあら・・人見知りですかー?
十分たのしめましたよ、Y嬢さんカールコンビ!
次回はアルコールを用意させていただきますよ
何が好きですかー?

わんこさん

とーぜんですよー!
1回会ったらともだちに決まってます!!
ウチもリンクしちゃいまする

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

