スポンサーサイト


プライベートガバメント終了のお知らせ

まこりん氏の裏ブログ、private governmentが終了しますよ
と言っても、2回しか更新しませんでしたがー
跡地には、モルカレーのブログを建設予定です
タイトルは「the 接客犬」です
モルの接客ぶりや、お店情報、お客様犬などを紹介します
ネタ無し、仕込み無しですYO!

たった2回で終了のかわいそうなアイツ・・・
結構気に入ってるので、こっちにコピーしときます
見逃した方は見てくださいねー


第一話 景気対策



1.jpeg


2.jpeg


3.jpeg


4.jpeg






第二話 定額給付金魚



kingyo1.jpeg


kingyo2.jpeg


kingyo3.jpeg


kingyo4.jpeg


kingyo5.jpeg



スポンサーサイト

comments

No title

そうなんだ~。
ちょっとおもしろかったから楽しみにしてたのに~。

でもモルカレーも気になります。
カレー大好きだじょ~。

No title

住所がわからずでした・・・。 ザンネン!
2話でもぐっと来たので、住所教えてくらはい。
接客犬の跡地のこともありますゆえ。

今朝はLienさんに起こされましたよ。。 肩たたかれた。

No title

おもしろいんですけどーーーーー(笑)
ここまで遊べるってすごいですよ☆

うちの給付金はデジイチに消えました!!
ってまだもらってもないのに消えた!!!!!!!

No title

こっそり覗いていたのにー・・・
今度更新したら コメ入れる予定でしたが。

モルカレー建設予定なんですね、楽しみデス。
カレー大好きだしー
昨日も今日もカレーでした・・・

No title

ご無沙汰でございます~~。
接客犬楽しみにしています!!
とうとう、モルさんも働く犬ですね!!

えりこさん

あちらではお世話になりましたー
面白かったですか?うれしいですよ
なんか以外と評判よかったみたいなので、つづきはこっちでやっていきます!
これで犬ネタないときも安心ですねー

Lienmamaさん

なにーー!肩たたきーー!!
もしや・・・・左遷?

イヤイヤ・・ねぼすけイアンさんががんばって起こしてくれた訳ですね
さすが休日!!おでかけの日を理解してるとはやりますね、イアンさん

なおぽんさん

おもしろいっすかー?ありがとうございます!
えー?まだ貰ってないのに消えてしまったんですか?給付金・・
まさにthe ミステリー!!
ウチはもうもらっちゃいましたYO!そして・・消えました・・・

もず嫁さん

こっそりありがとうございました!
こっちの1コーナーとして残すことにしましたよ、その時コメおねがいしまする
もず家はカレー率高そうですね
スバラシー

りんさん

長期おサボりすみません・・
モル夫もとうとう労働者階級です・・今は、必死になって内装工事の邪魔にいそしんでますーアイツ・・
オ、オープン日が決まりません・・アイツのせいでーー!!

No title

働く犬に、あこがれるカルロース☆は
いつでも、THE接客犬のヘルプへ行けるそうです!

KAMEARIボストン・クラブ(犬材派遣会社)で、派遣切りにあったので
直で連絡欲しいそうですYO
キャルロース☆カレーファンをメロメロにしてみせる!と
呼ばれてもいないのに・・・荷造りしていますYO

Y嬢さん

OH--!CARLOS!!
一部屋あけるので住み込みでどーぞ!
時給1000元
アニコム保険有り
仕事中のお昼寝はモルと交代でおねがいします
賄い出ます、おしっこ休憩は3時間に1回ですよ

No title

おもしろい。
ぐいっと引き込まれますね~。(^w^)
また楽しみにしてますよ。

モルカレー、オープン日が決まらないんですか?
オープンの案内楽しみに待ってるんですけどーーー。(笑)

ダル家もカレー好き。
日曜日もスープカレー食べに行きました。
ダルは車の中でお留守番。
これから暑くなるから、車でのお留守番は厳禁ですよね。
そんな時はダルも一緒にモルカレー。(^.^)

まこりんさーん太っ腹です1000元と聞き、男犬ウハウハ顔で計算機片手に使い途を考えていますよ!
アニコム加入は、福利厚生がしっかりしていて
素晴らしいです。
アテクシが手続きしましょうか?
あ…犬社会保険労務士の資格は、ありませんでした(笑)

わんこさん

お~車でお留守番はいけませんー
そんな時は千歳までドライ部の部員です(宣伝)

そろそろオープン日決めなきゃですね
もそっとお待ちを・・

Y嬢@電車中さん

いえいえ・・カルロース☆の人気を利用してヒトヤマ当てようというしたたかな作戦ですYO!これくらい安いものです!
いずれは他の白黒(一人は白グレー)達も呼び寄せてバイトしてもらう陰謀です

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

