スポンサーサイト


お手伝い

ちゃっすーー!


otetudai1.jpg


otetudai2.jpg



今日もご主人様は工事中です
ボクのお手伝いのおかげでだいぶお店らしくなってきましたYO!


今日ボクが作ったモノはーー

コレ
otetudai3.jpg


THE ハウス!!

カッコイイでしょ?

使い方を説明しますねーー
otetudai4.jpg

otetudai5.jpg

otetudai6.jpg

otetudai7.jpg

otetudai8.jpg

otetudai9.jpg

スポンサーサイト

comments

No title

オープン決まったんですか!!!!!
素晴らしい
おめでとうございまーーーーす
行かなくちゃ行かなくちゃ・・・・
まこりんさん いろいろと開店準備など大変でしょうが
体に気をつけてくださいね!無理は禁物ですYO
モルちゃん・・・・すばらしいハウス完成おめでとう・・・・あわわ

No title

オオオプンおめっとさんですー!!
おじゃま虫にも負けずおみごとです(>_<)!

モルくんの THE ハウス 
完全に一人暮らし用ですねw
いや、以外に中は3DKだったらうけるー

#オープンは 6/23?

Y嬢さん

やっと決めましたよー
無理せず都合のいい日にいらしてください!
実は、モルがハウスを作るのは初めてではありません
我が家に配属されて一週間ぐらいの時にも作ったことありますー
そのときはアテクシの服を持ち込んで、快適に居眠りしてました

Lienmamaさん

なんとかオープンできそうです
でも、オープン日間違えたーー!!
早いご指摘感謝ですよ
早速修正しまする

ハウスはワンルームですがボストンテリア4匹くらいはゆったり眠れそうですよ!
大豪邸です

No title

おっ!!いよいよオープンですね☆
モルくんちゃんとお手伝いしてるーーー(笑)
素敵なおうちだね!!
今度場所教えてくださいね!!
旦那と食べに行きますから☆

なおぽんさん

やっとこここまできましたー
あとちょっとで内装完成予定です
場所はですねー
千歳市弥生3丁目10-1です
わかりにくいので来る時連絡下さい!
店電は、0123-25-3212ですよ

No title

オープンわくわくですね。
楽しみです。
私も行きますよ。

ダルも一緒に行けば、モルくんの豪邸に案内してくれるのかしら?(笑)
すごいですね。
自分で穴あけて、快適空間を作ってしまうなんて。
さすがモルくん、大人ですね~。(^.^)

No title

もうすぐオープンなのですかー
おめでとうございますー!

モルさん立派な職人ですねー
まこりんさんに内緒で女の子連れ込むのでしょ?

わんこさん

モルの新築大豪邸に来たいんですかー?
ハウスの中はダルくん逃げ場無しですよ
モルはダルくんお気に入りなので楽しみだと申しています

もず嫁さん

ありがとうございますー
あのハウスは女子連れ込み用だったのですねー!
ブログにやたら子犬が出てきたら「やったな・・アイツ・・・」と思って下さい

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

