

チャット☆ボーイズ

chat-m.jpgねーねーみなさんーー

chat-l.jpgはいはいーー

chat-c.jpgはいはいーー

chat-m.jpgプッwwなにそれ・・あんたたちwww

chat-l.jpgナーニーみーとーんーざー

chat-c.jpg普通見るしwww

chat-m.jpg公開してるしwww

chat-l.jpgてか、カールの方がひどくね、それ・・

chat-m.jpgカール蛇?

chat-l.jpgヘビロース☆ww

chat-m.jpgwwwwwだせーww

chat-c.jpgダサクナイヨーー!

chat-l.jpgww何ソレww外人?

chat-m.jpgたぶんケントwww

chat-l.jpgギルバート?デリカット?

chat-m.jpgユタ州のほう

chat-l.jpgだから巻き舌・・

chat-m.jpgバカ過ぎwww

chat-c.jpgえっ?なんでわかったの?巻き舌の秘密・・?

chat-l.jpg当たりだったみたいよ・・

chat-m.jpgなんかショックww

chat-c.jpgところでモルちゃん、ご用件は・・?

chat-l.jpgそーだそーだ!こんなトコに呼び出してなんの用だ!!!!

chat-m.jpg呼び出してないしwww

chat-c.jpg最初からチャットにいましたよー僕たちwww

chat-l.jpgメンゴメンゴ

chat-c.jpg・・・・・

chat-m.jpg・・・・・・・・

chat-l.jpg・・・・つっこんで・・くれないんですか・・・?古っ!とか・・・

chat-c.jpgあっ!メンゴメンゴ

chat-m.jpgおいしいトコ横取りwww

chat-l.jpgひ・・ひでぇよ・・・

chat-m.jpgう~ん・・確かに今のはちょっとひどいな・・カール☆は謝るべきだ・・・

chat-l.jpgそーだそーだ!僕の心は傷ついちゃったYO!

chat-c.jpg・・・そうですね・・・調子にのってました・・じぶん・・・・・・リアンさん!!!このたびはー!まことにー!

chat-m.jpgあっ!しまったwwwwwww

chat-c.jpgメンゴメンゴ

chat-l.jpgどかーーーーん!!!




つづく・・



comments

No title

カール今・・・・・・・・よからぬ事になってます
赤チン 初めて出して待っていました ショック!
A嬢に 怒られても、引っ込みません
アテクシの帰りが遅いために 赤チン出してしまいました
女系家族ーーーーーショック!バージンショック
スネークカール...........................................

No title

おもろいおもろいww
チャットガールズもおもろかったもんね:)

リアンさん・・・ ガラ悪いっすな~

Y嬢さん

赤ちん!!我が家では”明太子みたいなモノ”と呼ばれています
モルは叱ると引っ込みますYO!

Lienmamaさん

リアンさん、親友カールの前では地がでます
ママの帰りが遅いとやさぐれレベルupです

No title

カール舌長すぎだよ!!
リアンさん、地は悪だったんだ…ショック(◎-◎;)

りんさん

地はみんなワルです
犬同士では親分と子分と敵だらけだからー
犬社会のルールは厳しいですねっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

