スポンサーサイト


チャット☆ボーイズ5

chat-m.jpgみなさまどもー

chat-c.jpgどもどもー

chat-l.jpgどもどもどもー

chat-m.jpg・・・

chat-c.jpg・・・

chat-l.jpg・・・・・・

chat-m.jpgん?ほかのみなさまー・・・は?

chat-c.jpgそんな事どーでもいーです

chat-m.jpgはー?

chat-c.jpgそんな事よりー

chat-l.jpgは・・はい・・・

chat-c.jpgあたし誰かわかる?

chat-l.jpgえっ?あーーーえとーー

chat-m.jpgぷっwwど忘れwwww

chat-l.jpgそーそー!ど忘れ!決して知らない訳じゃない・・

chat-m.jpg君たちーホント親友?ww

chat-c.jpg今この瞬間からえんがちょです

chat-l.jpgちがう!ちがうんだ!!おれは・・おれはーー!!

chat-r.jpgおまえのことがーーー!!!

chat-b.jpgすーーきーーだーーーー!!!!

chat-m.jpgあっ!りん氏ー、ぼくちんー どもどもー

chat-r.jpgもるしー 顔丸いよー

chat-m.jpgおまえもじゃwww

chat-b.jpgモールーりーーん 

chat-m.jpgなんですかー?ぼくちん

chat-b.jpgいつからホモ3人衆になったのー??

chat-m.jpg最初からですよー

chat-c.jpgホモって言うなーー!ゲイって言え!!ホモは差別用語!!

chat-l.jpgぼくはホモじゃないYO!

chat-r.jpgリアンさんは黙っててよー

chat-b.jpgリアンさーん カールの名前思い出したー??

chat-l.jpgうっ・・・ま・・まだ、思い出せません・・・

chat-r.jpg大親友カルロース☆の名前忘れちゃうとかやってないよー

chat-c.jpgりんちゃん・・もういいんです・・・僕は孤独な男犬・・・ママーー!

chat-r.jpg今日ねーマミーは野球見に行っちゃったんだよ

chat-b.jpgりんちゃん・・華麗な話題チェンジwww

chat-m.jpg支離滅裂は女子の特権ですねwww

chat-c.jpg・・ママ・・・ホントに孤独になりました・・・

chat-l.jpgそんなことないYO!僕がいるさ!!

chat-c.jpgリアンさん・・・・

chat-l.jpg僕たち親友だろ?孤独だなんてサミシー事 言・う・な・YO!

chat-c.jpgリアンさん・・・・・あたし誰かわかる?

chat-l.jpgノーーーーーーーン!!!


おわりーー!!


出演:カルロース☆

   リアンさん

   りん氏

   ぼくちん(ビッケ)

   モルジブ
   
   



スポンサーサイト

comments

No title

ホモ3人衆!!!
おもろーーすぎます!!ぷぷっ!!
やっぱ家元のチャットボーイズ!!やばい。
電車の中で見なくて良かったーー!!(汗)

りんさん

家元昇進あざーす!
またやりますよーーー!チャットーー

No title

さすが家元↑同感・・・ホモ三人衆とは

あたし誰だかわかるー?笑
アレだね~あれ

No title

わかるわかる
なんだって現場にいたわけですから・・・
ビッグウェーブ いつも乗り遅れなアテクシに涙

いつ見ても無駄にカラフルな僕ちんふぁんです。

Y嬢さん

あたし誰かわかる?はカール家に代々つづく格言のようなものですねー

Lienmamaさん

アテクシも僕珍ファンですよ

もず嫁さーん!カーンバーーーク!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

