スポンサーサイト


パイロット・・リアン

ここは千歳・・・空港と自衛隊の街・・

毎日毎日飛行機飛びまくりです

千歳に来て早いもので2年半・・

飛行機の騒音にもすっかり慣れて

実に快適な毎日を過ごしています




アイツが来るまでは・・・・




どっかーーーん!!


何だ今の音は・・・

ん?モル・・モルは無事かーー???


lien-b3.jpg


おおーー!!無事なようだな・・

それにしても・・何がおこったんだーー!?


はい、報告します・・

どうやらウチの庭に・・

飛行機が着陸した模様です・・・


はぁ~??こんな小さな庭に飛行機が着陸できるわけ・・・・

lien-b2.jpg

あったーーー!!!!!

てかコレ・・・飛行機??


はい・・

間違いなく・・

lien-b4.jpg

パイロット本人がそう言ってます


はいそうです!

アテクシがパイロットの・・


lien-b5.jpg


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


う~~む・・・まぎれもなく・・どっからどー見ても・・


リアンさん本人ですね・・・


え~!?この顔で本人認定いただけるとはちょっと意外でした・・


うむ・・そこをつっこむと話が進まないからな・・政治的判断ってやつだ


それは助かります・・


じゃあ先に進めますね


うむ、たのむ


リアンさん!!ども~~~!

ウエルカムHOKKAIDO~~~

突然だったんでビックリしましたよー

今日は観光ですかー?



いいえ、観光ではございませぬ・・

おつかいをたのまれまして・・



ん?おつかい??


はい、mamaに頼まれたんです


えー?何たのまれたんですかー?


mamaが言うにはですねー

まこりんしーに依頼していたブツがもう完成しているにも拘らず

一向に送ってくる気配が無いので

ひとっ走りしてまこりんしーを

煽ってくるようにと言いつけられました・・

「まこりんしー はーやーくー」だそうです



おおー!そうだったんかーい

それはお手数をかけたね、メンゴメンゴ


ご主人様ー、ブツってなんですかー?


こーれーだーよー


Lien-2.jpg

lien-3.jpg

lien-4.jpg



おーー!バナーですねー!


そう、黒タイツバナー

何ヶ月も前からたのまれてたんだよー

おまたせーって言っといてね


はい、伝えておきます


たーのーむーよー


mama~~!任務完了ーーこれより帰還しますーー


さよーなら~~

・・・行っちゃいましたね・・・・


そうだな・・


あれ・・ホントに飛行機でしたね・・・


そうだな・・







lien-b6.jpg



スポンサーサイト

comments

No title

うけるーーーーーー
パイロットってピッタリ!
リアンさんの職業 すてき~Takeoff!
バナーは、もちろん3番目を頂きますわ おほほ!

モル君 またまた いい演技 うけるーーー


No title

パイロット!!!天職!!!
合コンでもモテモテですね♪♪
今のうちにつばたっぷりつけておかなくちゃ!
バナー迷うーーーーーーー(-L-)ククク

No title

あざーーーーっす!!

どれもいい!! 
やっぱ犬的前屈なのは外せないな~ww

モルくん今日も渋くていいモホ男ですヽ(´▽`)/

No title

イカスね~。パイロットなんて憧れの職業じゃ~ん。

なんだか7月にはいってから忙しくて余裕ナッシングでしたが、
ちょっと和んじゃいました~。

なは~。

Y嬢さん

3番とはお目が高い!
3番は”本場堺の職人さん”が1枚1枚丁寧に加工した名品です!!
黒タイツの美しさとリアンさんの神に祈るポーズがシンプルに表現されている!と、海外でも人気商品です

りんさん

つばつけ!!!!!
コンカツですね わかります・・
リアンさんはイケメン、高収入、ジェントルマンの3拍子です
おすすめ物件

Lienmamaさん

おまたせしましたー
3ヶ月ぐらいたっちゃいましたね・・・
気に入ってくれてどもー
アラーに祈りを捧げる前屈リアンさん・・
話題沸騰ですYO!

えりこさん

よめちんさんお久しぶりー なは~。
忙しいんですか!?がんばってー!
いぬのきもちの方もみてますよー

なは。なは。なはは~~~~。っと

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

