

犬武将

第一話 犬家臣団



みなさまどもー

nobunaga.jpg

織田信長ですっ!!

みなさまボクの事しってるー?

モチ知ってるよね☆

だってボクって超有名人だもんねー

天下人だよ!て・ん・か・び・と!!

戦国時代で天下人になれたのは、ボクと猿(秀吉)と狸(家康)

しかいないんだよー!すごいでしょ?

中でもボクは、1番最初に天下統一したから

1番偉いんだよ!猿と狸はボクが殺されたあと

ボクのまねっこしただけだからね!

”偉いレベル”はちょっと劣るよね~~

もう・・ボクってマジ天才!!

もし今の時代にボクがいたら

小沢一郎なんてあんなにでかい顔できないよ!

ハトポッポもあそーたんもみんなボクの家来クラスの小物だし!

唯一ボクに対抗できるとすれば・・・

ab387ac4c1ab9c9d0350f0649a14debd.jpg

perfumeぐらいだね!!




え~~~

そんな訳でーーー

超天才!最強!モテモテ!なボクだけど

最初からこんなにSUPERなGUYだったわけじゃないんだ・・

若い頃は結構苦労したな~~~・・・

例えば・・・あれは確か・・・

永禄三年、西暦で言うと1560年の春ごろ・・

まだ、尾張の国の南半分しかボクの領土じゃないころ・・

お隣の今川義元が2万5千の大軍で攻めて来たんだ!

そのときボクの兵隊さんは、めっちゃかき集めてもせいぜい5千人くらい・・

もーーー!!どーしよーーー!!!!って時・・・


朝起きたら・・

なんとーーー!!!!

家臣の武将達がーーーー!!!!!






inubusyou.jpg


犬になっていた!!!



つづく・・




comments

No title

えーえーえーー!!!!
つづくなのーーー?!
気ーにーなーるーーーー!!
リアンさんが一番正しい形?(笑)

りんマさん

リアンさん・・形は正しいのですが・・・
ちゃんと殿の方を向くべきです

第2話おたのしみにー!

No title

ちょーー うけるー!!!
ダルくんが信長公より上座におわしますが!
エラすぎwww

利庵母さん

ダル殿は最近お兄ちゃんに出世したらしいので上座です!

( ´_ゝ`)ノエライんだよー♪

No title

すごーい  壮大な時代劇
ダル殿に ふきました!
お兄ちゃんになるのが、戦国武将の出世の近道だったんですね~?

マザコン男犬は・・・・JIN(仁)です
いつも反省と、過去の写真ばかりみて妄想中

Y嬢さん

はい 壮大なんです
大河ドラマの原作狙ってます!
ダル殿の今後の活躍次第では、弟かか殿の登場もありえますよ!

じんおもしろいっす

コメントありがとうございました♪

ブログ、めちゃくちゃ凝ってますね!!
信長の次にパフュームが出てきたのがとってもツボでした!
またちょくちょく遊びにこさせていただきますね♪

sayoさん

こんにちわです
さっそく来て頂けるとは!( ´_ゝ`)ノ恐悦至極♪
更新さぼりすぎですが
第2話も見にきてくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

