

謎の行動・・


こにちわー。
モルです

しょっぱなからパクリでスミマセン・・でち。


みなさんに相談があります・・

最近ですね、ご主人様が変なんです・・
夜中に家を抜け出して、どっか行ってるみたいなんです・・

朝には戻ってきてるんですが・・

どこ行ってるのか聞いても、「友達と遊んでるだけだ」と、うまくはぐらかされます
時間どーりごはんもくれるし、サンポも行くし、仕事も休んでる様子はないので
特に問題無いのですが・・

なんか気になります!心配です・・


だから、ケータイチェックしましたー

あやしいメールは・・・・無いようです

ただ・・

おかしな写真が・・何枚かありました・・・

カルロース☆、リアンさん、僕チンも写ってます
あと、知らないおじさんが二人・・・

ご主人様は、いったい何をしてるんでしょうか??
心当たりのある方は、ご一報ください・・・おねがいします・・




hisaro1.jpeg

hisaro2.jpeg

hisaro3.jpeg

hisaro4.jpeg

hisaro5.jpeg


あっ!もしかして・・これが白黒の会!?








orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

午後の手抜き更新

前回のあらすじ

手作りベッドだと騙されて、肉屋さんの配達用ダンボールに寝かされてしまった
男犬モルジブ・・

bed2.jpeg

前回のあらすじ ここまで・・


ご主人様ひどいです!!
ぼくを「肉の山本さん」の配達用ダンボールに入れるなんて!!


ん?バレたの??

バレたのじゃないですよ!
ぼくが食用として配達されたらどーするんですか!?


大丈夫だ、犬肉なんて誰も注文しないから

そーゆー問題じゃないです!!

よし、わかった・・
実際に「肉のやまもとさん」が犬肉(活ボストンテリア)を配達してきた
と想定して、お料理シュミレーションをしてみよう!!

え?待って・・や・やめてください・・・
あ~~!!たすけてーーー!!!!







sisyoku.jpeg

試食係:大怪獣りん







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

深夜の手抜き更新


ご主人様、コレは何ですか?

犬用ベッドだ

えー!!マジですか~~?
ありがとうございます!欲しかったんです、ベッド・・


そーかそーか、それはよかった

でも、ベッドってもっとおっきくてゴージャスなカンジのモノだと思ってました・・
意外と簡素なつくりなんですね


コレはおれの手作りだからな・・
売ってるヤツみたいにカッコよくはないが、オマエにピッタリ合うハズだ

手、手、手作りですかーー!!
それは凄いです!ボクのためにわざわざ作ってくれるなんて・・・
男モルジブ、感無量でございます!


飼い主として当たり前のことをしたまでだ、礼には及ばん

おぉ!なんという模範的愛犬家コメント!!
こんな素晴らしいご主人様に飼って貰っていることを誇りに思います


うんうん、それではさっそく寝てみなさい

はい、わかりました
ドキドキするなー・・ベッド初体験・・
それでは、失礼します・・

ゴロン
ん!こ、これは・・

どうした・・?

さ、さ、さ・・最高です!!
まるで天国にいるみたいです・・

ヨシヨシ・・それはよかった・・
おれはこれから仕事をする、おまえはおとなしく寝ているのだぞ

はい、わかりました
ぼくの事は気になさらないでお仕事がんばってください!











bed.jpeg







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

引き裂かれた二人

この国は、死んでしまったのか?

人々は金に踊らされ、大地を捨て、アスファルトに根を生やした・・

自然との共生を拒み、星空を眺めることもせずに
深夜のコンビニでカラアゲ君を食べる

しかし、いつか思い出すだろう

自分たちが立っているその場所は
何億年も前から、神様が生まれるもっと前から

たくさんの命が湧き出る、深くて、真っ暗で
それでいて光り輝く「命の泉」だったことを・・




僕は犬と出会った

白黒の小さな鼻つぶれ犬

黄色の首輪がよく似合う

僕はその犬に近づき、触れてみた

あたたかい・・

犬は僕に気づかないようだ

僕は、この犬と共に生きることにした

僕に家族ができた瞬間だ

これからはもう「僕」じゃない、「僕たち」だね・・


僕たちはうまくやっていた

言葉が通じないから、お互い何を思っているのかはわからないけど

寄り添っているだけで幸せだった・・

こんな時間が永遠に続くと思っていた・・

・・・・・・・

あいつが現れるまでは・・







モルくんチョット来なさい

はい、なんですか?ご主人様

さっきから気になっていたんだけど
頭についてるモノはなんだ?

えー?やっぱりなんかついてますか?
ムズムズしてかゆいです


どれどれ、見せてみなさい

はい、おねがいします

う~む・・

どうですか?ご主人様

信じられんな・・

え?何ですか?変なものついてるんですか?

大変申し上げづらいのだが・・

はい・・

こんな季節に・・

dani.jpeg写真撮り忘れのため、イメージです

まーじーでーすーかー?
気持ち悪いですー!取ってください!!

うむ、わかった
チョット痛いぞ、我慢するのだ

はい、おねがいします


ブチブチ!!

いてっ

取れたよ

ふぅースッキリしました、ありがとうございます

なに、礼には及ばんよ







こうして、「僕たち」の幸せな家族が・・・終わった・・・・






orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

パウダースノーですよ

今日は天気いいですYO!

あたたかいです

suteteko6.jpeg



suteteko7.jpeg


違いますよ、今日こそステテコ撮影会するのだよ
日中のあたたかいうちに行動するのが吉だからね

おう!それは名案ですね、天気がよいのでお外に行きたかったところです
ご主人様も先日の動物虐待を反省したようですね


そう捉えてもらって結構だ、確かにアレは寒すぎた・・
なによりおれ自身が・・・

何かチョット釈然としないものがありますが
わかって貰えたようなのでうれしいです


よし、それでは行くとしよう

suteteko8.jpeg


パシャ!パシャ!パシャ!

suteteko9.jpegsuteteko10.jpegsuteteko11.jpeg


今日はホントに撮影日和ですねー
ぼく、マダマダイケマスヨー!!


うんうん・・
愛犬が元気に外を駆け回る姿はいいものだねー


パシャ!パシャ!

suteteko12.jpegsuteteko13.jpeg


ご主人様ーいくら天気がいいとはいえ
そろそろ寒くなってきました・・
たくさん撮ったことですし、もう帰りませんか?


うむ、そうだな・・かれこれ15分も経ってるな
帰るとするか・・

はーい






・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
モルくん、モルくん

はい、何ですか?

あれを見たまえ

ん??何も無いように見えますが・・

そうだ、何も無い場所だ・・当然、除雪もしていない・・

はい、そうですね・・・・・!!
・・ま、まさかーー!!!



そのまさかでございますYO!
行けーーー!!!!!


♪あーあーあああああー
suteteko14.jpeg

♪あーあーあああああー
suteteko15.jpeg

♪うーうーうううううーうー
suteteko16.jpeg

♪ううーうーうううーううー
suteteko17.jpeg








orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

