

サスペンスザムライ~P-virus⑧

#9 assassin


kopanda.jpeg


ボヤッキー:よし!ここまでは順調だねー

アシュラ男爵:そうだね、うまく敵の背後に迫ったよねー

ショッカー:・・・・・

ボ:あとはチャンスがきたら3人同時に襲い掛かって・・

ア:ぶっころす!!!

ボ:完璧ですね

ア:ですね

ボ:幹部昇進いただきッスね

ア:あぁバラ色のパンダライフ!!

シ:・・・・・・・・

ボ:ん?ショッカー?

kopanda2.jpeg


シ:・・・近すぎ・・だよね・・・

ア:なんだねショッカー君、ビビッてんですかー?

ボ:まぁまぁアシュラ君、彼は、ちょっと緊張してるだけさー
  なっ?ショッカー?

シ:ちっげーよ!!敵に近すぎだって言ってんのー!!
  見つかったらどーすんだよ!!!

ア:んーー、そー言われれば、若干近すぎ感はあるよねー

ボ:でも、もう遅いよねー
kopanda3.jpeg

ナック:ネーネーぶーちゃん?

バブ:なんだい?ナックん

ナ:なんか背中がムズムズするんだけど・・・


kopanda4.jpeg


ナ:パンダ?乗ってるの?

バ:うん、乗ってるよ

ナ:いつから?


kopanda5.jpeg


ナ:パンダ、何してるの?

バ:なんかゴチャゴチャしゃべってるよ

ナ:ふ~ん、キモいね

バ:そうだね、でも、かわいいよ

ナ:取ってよ


kopanda6.jpeg

バ:じっとして・・

ナ:はい

バ:いくよー

ナ:おねがいしまーす


kopanda7.jpeg


ナ:取れた?

バ:うん、取れた

ナ:死んだ?

バ:死んだフリだよ、きっと・・

ナ:見せて?

バ:はい

ナ:かわいいね、モルちゃんにあげようよ

バ:そうだね、喜ぶね・・・・



つづく・・



orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

サスペンスザムライ~P-virus⑦

#8 アジト


ボヤッキー:あいつ見つかった?

ショッカー:まだ

ボ:ヤバイじゃん、それ

シ:やっぱりー?おれもそー思ってけっこーマジで探したんだけど、いないんだよねー

ボ:どこいったのかなー

シ:どこいったんだろねー

ボ:てか、なんでいなくなったの?

シ:ん~~~、イジメ?

ボ:マジで?だれが?

シ:おまえww

ボ:www死ね!

シ:誰にもゆーなよ

ボ:はい、誓います

シ:あいつ、ワクチン持って逃げたらしーよ

ボ:ウヒョーーー!wwそれ、やりすぎwww

シ:上のやつらカンカン!見つけたら殺せだって

ボ:そんなん無理だしwww

シ:あいつのほーが強いしwww

ボ:でも、どーすんだろね?このまま計画オジャン?

シ:ちょwwおまえwwオジャンって何?www古すぎ

アシュラ男爵:おーい、ボヤッキー!ショッカー!

ボ:おー、アシュラー!

シ:アシュラおはよう

ア:おはよー おはよー

ボ:おまえ、それLienmamaのパクリだろー?

ア:バレた?おれ好きなんだよね、あれ

シ:あっワカルそれwwなんか爽やかな気持ちになるよね、あれww

ア:そーそーwww

ボ:ところでアシュラ、何しにきたの?

ア:あっ!そうそう、大事件発生!!

シ:ナニナニ?

ア:計画、外に漏れてるらしーよ

ボ:ドカーン!

シ:バキューン!

ア:上のやつらカンカンww

ボ:またカンカンかよwww

シ:カルシューム不足だね、きっとww

ボ:で、どの辺まで漏れたの?

ア:第三感染者バレちゃったー

ボ:ドカーン!

シ:バキューン!

ボ:誰にバレたの?

ア:犬

シ:犬?なんで犬に?

ア:中国のカンフーパンダがベラベラしゃべっちゃって、犬にヤキいれられたらしいよ

ボ:ん?それ、おかしくね?
  普通は、ヤキはいってからしゃべらされるだろ?先にしゃべっちゃったの?カンフーバカ?

シ:あー、知ってるーカンフーバカ!
  あいつ強いのにバカすぎて工作員になれずに中国に残されたヤツでしょ?

ア:そーそー、それそれ

ボ:それはショボーンだね

シ:でも、カンバカがヤキいれられるなんてやばくない?
  あいつ一応パンダ界最強だよ

ボ:相手は犬だから、群れで襲われたんじゃね?

ア:タイマンらしいよ

ボ:ドカーン!

シ:バキューン!

ボ:もしかして、おれたち大ピンチ?

ア:そーそー、パンダ滅亡の危機ww

シ:タイマンでカンバカ倒すなんて土佐犬かなんか?

ア:ラブラドールw

シ:マージーデースーカー?

ボ:ラブラドールってあれだろ?水泳が得意な犬

ア:見る?

シ:写真あんの?

ボ:先に見せろよww

ア:こいつ
china10.jpeg


ボ:ドカーン!@パンダ

シ:バキューン!@逆パンダ

ア:あっ、間違えたww
 こっち
200811051041000.jpg


ボ:意外とフツーww

シ:むしろ弱そうwww

ア:やっちゃう?おれ達だけでww

ボ:いけそうじゃね?

シ:いーですねーww

ボ:成功したらご褒美もらえるよね?

ア:いや、幹部に昇進でしょーwwww

シ:ウヒョー!高給取りget!!やろうぜやろうぜー

ボ:じゃあ、さっそく作戦たてましょ

ア:そうしましょ、そうしましょ・・・


つづく・・



orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

サスペンスザムライ~P-virus⑥

#7 感染


小鉄:なにか進展はあったか?

  とくにありません、新しい証拠もでてきてません・・・ただ・・一つ気になることがあります

小:なんだ

  はい、我々の推理では、二匹のパンダを中心に二つの事件は繋がっていると
  仮定してますが、本当にそうなのでしょうか?
  pan5.jpeg
  このパンダは、事件の前からたびたび登場していて、今でもカール家に
  いると思われますが、それ以来まったく動きがありません
  カールのケガ、リアンの中耳炎、共に順調な回復を見せており
  リアンのシッポの大きさもその後変化が見られない状況です
  pan4.jpeg
  こっちのパンダは、未だ詳細は掴めませんが、あれ以来目撃証言もありません・・
  以上の事を総合して考えると・・・

小:二つの事件に関連性はないということか・・

  又は、関連はあったが、もうこれ以上なにもおこらない可能性があるのではないでしょうか・・?

モル:その考えは甘いですよー

バブ:今回の中国行きには、裏があるとは思ってたけど
  なんか大事件おこってるみたいだね

ナック:にぼしくれーー!

小:無事帰ってきたようだな、ごくろうだった

  
  みなさん、おかえりなさい
  元気そうですね、中国はどうでした?

モ:楽しかったですよ、カンフーパンダを生で見ました

ナ:早くにぼしーー!!

小:にぼしは無いぞ、パンダ幼稚園にコンタクトとれなかったからな
  契約不履行ってやつだ

バ:そんな態度とってい~の~?

ナ:おれたち貴重な情報たっぷり君だよー

モ:にぼし貰えないなら仕方ないですね、帰りましょうか?

バ:そうですね・・力になれると思ったのですが・・・残念です

ナ:帰りましょう、帰りましょう


  ちょっと舞ってください!!

thriller.jpeg


  すみません、間違えました
  ちょっと待ってください!!

バ:はい?まだ何か??

ナ:ぶーちゃん、にぼしくれない人の話なんて聞く事ないよ

モ:そーよ、そーよ、行きましょう

小:わかった!約束通りにぼし1㌔だ
  貴重な情報とやらを聞かせて貰おう

ナ:え~1㌔~?少なくねー?

バ:きっと1人1㌔ってことだよ

小:わかった・・1人1㌔だ!そのかわり中国で見たこと聞いたことすべて話せ!!

モ:交渉成立ですね、損はさせませんよ
  お互い隠し事なしで、情報公開大会しましょう

小:おまえら、こっちの事件にも首をつっこむつもりか・・?

バ:当然だよね~

ナ:面白そうだし~

モ:さっき小耳にはさんだトコロではカールさんとリアンさんが関わってるみたいですね?
  お二人ともぼくの大事なブロ友犬です、放っておく訳にはいきません

小:そうだな・・
  こいつらに今までの状況を説明してやれ


  はい、それでは説明いたします・・・・
  説明 その1  説明 その2  説明 その3
  以上です・・

ナ:ふ~ん、よくわかんないね

小:ナックにわかるように説明すると、一晩かかるからな

ブ:ナック、バカキャラ定着だね

ナ:うっるっせーよっ!よーするにあれだろ?
  全部P-virus計画だってことだろ?

小:P-virus計画?なんだそれは??

モ:それは、こーゆー事です

  説明 その4  説明 その5

小:なにっ!?それは全部本当か・・?信じられん・・・・

モ:でも、それで説明がつくこともありますよ

小:ん?たとえば・・?

モ:これを見てください

10108222777_s.jpg10108219582_s.jpg
  リアンさんはLienmamaさんに、筆が細くなったと言われ心配していました
  でもそれは、mamaさんの勘違いなのです・・
  リアンさんのシッポは、毛がほそくなったのではなく、形自体が変化してる
  のではないでしょうか?


バ:形自体?シッポの?

モ:はい、よく見て下さい、シッポの上の部分が丸くなってますよね
  このまま変化していくとどうなると思います?

ナ:もっと筆が細くなってまん丸になるの?

モ:はい、そうです・・まん丸になってから大きくなります・・

小:大きくなる・・?ナゼそんなことがわかる?

モ:まん丸で大きなシッポ・・それは・・・

小:!!!・・・パンダのシッポか!?それじゃあリアンは・・

モ:はい、P-virusに感染しています



つづく・・




orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

サスペンスザムライ~P-virus⑤

#6 mad science


モル:じゃ、まいりましょうか?ナックんさん

ナック:えぇ、モルちゃんさん

バブ:お二人ともお気お付けて下さいね

モ:ありがとう、ぶーちゃんさん

ナ:それでは、行ってまいりますわ

バ:ごきげんよ~


china11.jpeg


ナ:モルちゃん、あの偉そうな奴に聞いてみようよ

モ:そうですね、なんだかとっても物知りそうです



china12.jpeg


ナ:こんちわっすー

モ:こんにちはー、ご機嫌いかがですかー


パンダ:なんだ貴様ら!何者だ!

ナ:生意気だな、コイツー

モ:でも、言葉は通じてます。変身大成功ですね

ナ:ですね


パ:生意気とはなんだ、無礼者!

ナ:ぶれいもの?モルちゃん、どういう意味?

モ:礼儀を知らないおバカさんって意味ですよ

ナ:ふむふむー、納得でございます。ごめんねパンダさん


パ:パンダさん?貴様らもパンダだろう。

ナ:ププッ、コイツおれたちのことパンダだと思ってるよー、シロクロ逆のパンダなんかいるかっつーの

モ:アホですね、困ったものです

パ:何をブツブツ言っている!?用件は何だ!

モ:ぼくたちパンダじゃありません、犬です、日本から来ました
  道を尋ねたいのですが

ナ:犬でーす、わんわん


パ:何!?日本の犬?もしや貴様らP-virusの感染者か?

ナ:ピーウイルス?何それ?

モ:何かの病気ですか??


パ:P-virusとは「感染するとパンダが死ぬほど好きになってしまうウイルス」の名前だ

ナ:ナニ言ってんの、コイツ

モ:わかりません、くわしくききだすので、ちょっとだけしずかにしていてください

ナ:あいよー

モ:ぼくら、そのウイルスに感染しているのでしょうか?
  パンダは好きですが、死ぬほどって訳じゃないんですが・・


パ:それはまだ、感染して間もないからだ
  P-virusには二つの作用がある
  一つ目は、感染した動物は、パンダが大好きになってしまう
  二つ目は、白、黒、または白黒の動物が感染すると、どんどんパンダ模様になっていき、最後には
  本物のパンダになってしまう・・
  貴様らのパンダ模様は生まれつきじゃないだろう?
  これからどんどんパンダ好きになって、やがてパンダそのものになるだろう
  
モ:ええぇぇー!?このままだといずれこんなカンジになっちゃうってことですか?
rontan.jpeg写真提供:ボストンテリア感染さん

モ:かわいいです、気に入りました
  積極的にパンダになろうと思います!


パ:いや、こんなカンジだろう・・
bikke.jpeg写真提供:ボストンテリア感染さん

モ:・・・・やっぱり・・犬がいいかな?
  それにしても、どこで感染したんだろ?わかります?


パ:日本だ

モ:えー、日本?日本じゃそんなウイルス聞いたこと無いですよ?

パ:あたりまえだ、P-virus計画は極秘事項だ

モ:P-virus計画?なんですか、それ? 

パ:日本の白黒動物とその周辺の人間をP-virusに感染させてパンダと、パンダ愛好家を増やす計画だ
  我々の工作員が、すでに日本で動き始めている
  おまえたちのようなパンダ犬がでてきたということは、計画は順調のようだな
  いずれ日本はパンダが支配して、パンダ王国になる

モ:我々の工作員?その計画は、パンダさん達が黒幕ってことですか?
  極秘事項なのにそんなにしゃべっちゃって大丈夫ですか?


パ:大丈夫だ、おまえたちはいずれ、身も心もパンダになる・・
  我々の仲間になると言う事だ

ナ:ほ-ほほほ・・そーとーバカだね、コイツ

モ:そうみたいですねー、でもいろいろ教えて頂きましたので
  その辺は感謝です


パ:なんだと貴様らー、もうゆるさーーん
 
ナ:あっキレた、意外と短気ー

モ:やっとあのお方の出番ですねー

ナ:ぶーちゃーーん!おねがいしまーす!!

  ・・・

  ・・・・・・・

バ:は~い


china13.jpeg

バ:フフッ、きまったね

ナ:なにコイツー、弱っ!

モ:相変わらず鮮やかですね、お見事です

バ:モルちゃんパンダ幼稚園の場所わかった?

モ:ちょっと状況が変わりました、日本に帰ります

ナ:マジー?なんで??

モ:早く帰ってパンダの工作員を止めなきゃ手遅れになります

バ:工作員?なにそれ?

モ:詳しいことは飛行機の中ででもお話しします、とりあえず急ぎましょう


china14.jpeg


つづく・・



orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

サスペンスザムライ~P-virus④

#5 二匹のパンダ


  ボス、只今戻りました

小鉄:カールのブログはどうだった?パンダがわんさか出てきただろう?

  はい、ボスの予想どうりでした。とりあえず見てください

panda4.jpegpanda3.jpeg
panda2.jpegpanda5.jpeg
panda6.jpegpanda7.jpeg


  ボトルキャップ、カレンダー、引越し屋、ぬいぐるみ・・
  あと、Y嬢がグリーン車でパンダオヤジと密会している写真もありました
  あのブログには複数のパンダが関与しているとみられます
  
小:ん?この、スーザンと遊んでいるぬいぐるみは・・?

  これは、上のカールと一緒に写っているパンダと同じものです
  9月18日にはじめて登場して、その後も何度も出ています
  主に、カールとスーザンの遊び相手をつとめていますが、最近はスーザンが使用することが多いようです
  
小:入手経路はわかるか?

  知人の中国土産ということしかわかっていません
  しかし、このぬいぐるみについてカール自身が一言だけコメントをだしています

小:何と言っている?

  「過去を振り返ったら、
  スーザンはパンダ遊びを始めた頃から・・・・変わった?」


小:スーザンが変わった・・・・・?いったいどうゆう変化があったかわかるか?

  はい、以前より凶暴性を増していて、カールも生傷がたえないそうです・・

小:そうか・・・・やはり、このぬいぐるみには何かあるな・・

  スーザンの変化との関連性は掴めてませんが、私もそう思います
  中国土産だということも気になります

小:それだけじゃないぞ、これを見てくれ・・

panda8.jpeg

小:これは10月31日、リアンが出席したハロウィンパーティーの写真だ
  左下を見てくれ


  ・・・・・・!!!・・これは・・・・

小:そうだ、たぶん同じものだろう・・

  この、二つの事件には関連性があるということですか?
  しかし、これは只のぬいぐるみです・・自分で移動できるわけではありません・・・

小:移動できるとしたら?

  そんなバカな・・ぬいぐるみが自分の意思で舎人から自由が丘のパーティー会場まで
  行けるわけがないです
  それとも、何か方法があるんですか?

小:それはまだわからん、だが、これを見てくれ
panda9.jpeg

小:これは、11月1日、横須賀で行われたもう一つのパーティーの
  会場の外で撮られたものだ、左側を見ろ


  !!!・・・これは・・この写真に写っている・・・・・パンダ!

pan3.jpeg

小:そうだ、この二つの事件は二匹のパンダを中心にして密接な繋がりがあると考えるのが自然だ
  ぬいぐるみの移動方法はまだ不明だが、カール宅のぬいぐるみが自由が丘に移動し、もどって
  来たのは事実ととらえるべきだ・・・


  そのようですね・・作戦を練り直しましょう
  ・・あと、一つ重大な報告があります・・・

小:何だ?

  このサイトを見てください・・
  パンダ幼稚園のホームページです、ここにはこう書かれてます
  「パンダ幼稚園とはパンダを守る活動の一つ
  「パンダ幼稚園」は、絶滅の危機にあるパンダを守るための活動を推進する
  「パンダプロジェクト」の一つです。
  株式会社インフォ・クエストが運営しています。」


小:どういうことだ・・これは・・・

  パンダ幼稚園は、子パンダが通う幼稚園ではないということです
  しかも、日本にあったようです

小:なにっ!!じゃあスーザンは・・

  はい、残念ながら先生になることはできません・・
  さらに、このパンダ幼稚園自体も、9月30日で終了したそうです・・

小:なんてことだ・・スーザンの夢とカールの思いが無になってしまうとは・・・

  残念ですが・・

小:仕方が無いな・・それでは、中国にいっている3人を呼び戻さねばならないな・・
  すぐ連絡はとれるか?


  それが・・まだ連絡がとれていません
  
小:まぁそうだろう、奴らはそんなマメな性格じゃないからな・・・
  無事かえってくるのを待つしかないな


  そうですね・・

小:本来の目的であるスーザンの就職が無理だとわかった今、これ以上の捜査は無意味だな・・

  ですが、あのパンダを放っておく訳にもいきません

小:そのとおりだ!オレはまだ手はひかんぞ!

  はい、わかっております

tetsu15.jpeg


つづく・・











orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................



  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

