

"りん”...番犬じゃないわ!アテクシ・・

こんにちはー!りんです♪

りんー


あ!!あんまりそっくりだから間違えたー!

ホントはこっちー


t02200165_0800060010214698325.jpg

アテクシ・・・実は・・神戸で・・

片耳なくしましたー


t02200165_0800060010214729879.jpg

マミーーーーー!痛いですーーーー!!

はーやーくーおーやーつー!

ムシャムシャ・・・・・

りん-3

やったーー!!

耳はえたーーー!!

しかも福耳で大ラッキーーー!




祝福しまーーーす♪♪

りんー4


おーめーでーとー



映画にもでたよ!!

よーろーしーこー



りんー2


りんの応援はコチラをポチッとしてね
”りん”...番犬とよばないで   
ボストンテリアブログランキングに参加中です

チャット☆ボーイズ5

chat-m.jpgみなさまどもー

chat-c.jpgどもどもー

chat-l.jpgどもどもどもー

chat-m.jpg・・・

chat-c.jpg・・・

chat-l.jpg・・・・・・

chat-m.jpgん?ほかのみなさまー・・・は?

chat-c.jpgそんな事どーでもいーです

chat-m.jpgはー?

chat-c.jpgそんな事よりー

chat-l.jpgは・・はい・・・

chat-c.jpgあたし誰かわかる?

chat-l.jpgえっ?あーーーえとーー

chat-m.jpgぷっwwど忘れwwww

chat-l.jpgそーそー!ど忘れ!決して知らない訳じゃない・・

chat-m.jpg君たちーホント親友?ww

chat-c.jpg今この瞬間からえんがちょです

chat-l.jpgちがう!ちがうんだ!!おれは・・おれはーー!!

chat-r.jpgおまえのことがーーー!!!

chat-b.jpgすーーきーーだーーーー!!!!

chat-m.jpgあっ!りん氏ー、ぼくちんー どもどもー

chat-r.jpgもるしー 顔丸いよー

chat-m.jpgおまえもじゃwww

chat-b.jpgモールーりーーん 

chat-m.jpgなんですかー?ぼくちん

chat-b.jpgいつからホモ3人衆になったのー??

chat-m.jpg最初からですよー

chat-c.jpgホモって言うなーー!ゲイって言え!!ホモは差別用語!!

chat-l.jpgぼくはホモじゃないYO!

chat-r.jpgリアンさんは黙っててよー

chat-b.jpgリアンさーん カールの名前思い出したー??

chat-l.jpgうっ・・・ま・・まだ、思い出せません・・・

chat-r.jpg大親友カルロース☆の名前忘れちゃうとかやってないよー

chat-c.jpgりんちゃん・・もういいんです・・・僕は孤独な男犬・・・ママーー!

chat-r.jpg今日ねーマミーは野球見に行っちゃったんだよ

chat-b.jpgりんちゃん・・華麗な話題チェンジwww

chat-m.jpg支離滅裂は女子の特権ですねwww

chat-c.jpg・・ママ・・・ホントに孤独になりました・・・

chat-l.jpgそんなことないYO!僕がいるさ!!

chat-c.jpgリアンさん・・・・

chat-l.jpg僕たち親友だろ?孤独だなんてサミシー事 言・う・な・YO!

chat-c.jpgリアンさん・・・・・あたし誰かわかる?

chat-l.jpgノーーーーーーーン!!!


おわりーー!!


出演:カルロース☆

   リアンさん

   りん氏

   ぼくちん(ビッケ)

   モルジブ
   
   



チャット☆ボーイズ2のおまけ・・


チャット☆ボーイズ2はコチラです
のおまけ



今日も一仕事終え、自分のベッドルームでくつろぐ接客犬モルジブ・・・

yuji.jpg


つかれたよー!でも、ここに戻ってくれば・・・

yuji2.jpg


いつだって・・yujiに会える・・・

yuji3.jpg




チャット☆ボーイズ

chat-m.jpgねーねーみなさんーー

chat-l.jpgはいはいーー

chat-c.jpgはいはいーー

chat-m.jpgプッwwなにそれ・・あんたたちwww

chat-l.jpgナーニーみーとーんーざー

chat-c.jpg普通見るしwww

chat-m.jpg公開してるしwww

chat-l.jpgてか、カールの方がひどくね、それ・・

chat-m.jpgカール蛇?

chat-l.jpgヘビロース☆ww

chat-m.jpgwwwwwだせーww

chat-c.jpgダサクナイヨーー!

chat-l.jpgww何ソレww外人?

chat-m.jpgたぶんケントwww

chat-l.jpgギルバート?デリカット?

chat-m.jpgユタ州のほう

chat-l.jpgだから巻き舌・・

chat-m.jpgバカ過ぎwww

chat-c.jpgえっ?なんでわかったの?巻き舌の秘密・・?

chat-l.jpg当たりだったみたいよ・・

chat-m.jpgなんかショックww

chat-c.jpgところでモルちゃん、ご用件は・・?

chat-l.jpgそーだそーだ!こんなトコに呼び出してなんの用だ!!!!

chat-m.jpg呼び出してないしwww

chat-c.jpg最初からチャットにいましたよー僕たちwww

chat-l.jpgメンゴメンゴ

chat-c.jpg・・・・・

chat-m.jpg・・・・・・・・

chat-l.jpg・・・・つっこんで・・くれないんですか・・・?古っ!とか・・・

chat-c.jpgあっ!メンゴメンゴ

chat-m.jpgおいしいトコ横取りwww

chat-l.jpgひ・・ひでぇよ・・・

chat-m.jpgう~ん・・確かに今のはちょっとひどいな・・カール☆は謝るべきだ・・・

chat-l.jpgそーだそーだ!僕の心は傷ついちゃったYO!

chat-c.jpg・・・そうですね・・・調子にのってました・・じぶん・・・・・・リアンさん!!!このたびはー!まことにー!

chat-m.jpgあっ!しまったwwwwwww

chat-c.jpgメンゴメンゴ

chat-l.jpgどかーーーーん!!!




つづく・・


bazaar kitchen


6月23日・・・
morucurry2.jpg

モルカレー!
と、共に祝!新規open!!
なさるお店がございますー

ソーノー名ーはー
bk.jpg

Bazaar Kitchen!!!
バザールキッチン

店主はもちろん・・
コイツら!!!
bk1.jpg

bk2.jpg

千歳最ワル兄弟
バブandナック!!
のご主人様kaji氏
なにやら屋台をテーマに濃い店になるらしい・・

今日はその、魅惑のbazaar kitchenに・・・

bk3.jpg

まずはごあいさつ・・・

bk4.jpg

kaji氏の友人さん氏が描いた謎の壁画・・・

bk5.jpg

バブとナックも描かれています

bk6.jpg

なぜ、オマエまで・・・

bk7.jpg

放火魔たち・・

bk8.jpg

bk10.jpg

bk11.jpg

bk12.jpg


bk9.jpg






カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

